取扱ソリューション

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e セールスマネージャー

CRM/SFAツール

単に顧客情報や営業情報を管理するのではなく、営業活動を可視化し、

営業力・組織力向上や生産性向上、ノウハウの蓄積・共有、顧客満足度向上など

様々な営業課題を解決に導きます。

 

■商談管理/案件管理(商談シナリオ含む)

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  • ●顧客/案件ごとに進捗ステータスやフェーズ、
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  •  関係者、商談ストーリー(シナリオ)を登録・
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  •  追跡することができます。
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  • ●複数切り口(顧客軸、案件軸、名刺軸など)
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  •  で履歴を参照可能です。
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  • ●営業プロセスの「どこで停滞しているか」
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  •  「どのフェーズでボトルネックがあるか」を
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  •  可視化でき、改善指示や育成ポイントを明確にできます。
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■予実管理・グラフ分析(ダッシュボード分析)

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  • ●予算と実績をリアルタイムで比較できる
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  •  管理機能です。グラフや帳票スタイルで
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  •  自由にデータを可視化し、傾向や達成度を
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  •  把握可能にします。
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  • ●部門・チーム・個人単位で目標達成状況を
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  •  見える化し、早期に軌道修正ができる。
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  •  経営・マネジメント層が営業現場を
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  •  判断材料をもとに把握でき、的確な
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  •  フォローや施策を行えます。
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■タイムライン/社内SNS風情報共有機能

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  • ●営業現場からの情報(活動報告、顧客接点の最新の
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  •  動きなど)をチャット・投稿形式でリアルタイムに
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  •  共有でき、関係者が最新情報を追うことができます。
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  • ●顧客対応の属人化を防ぎ、営業担当が「知らなかった」
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  •  「聞いていなかった」で意志決定が遅れるリスクを
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  •  下げることができます。
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  • ●部署横断でのノウハウ共有、即時フォロー、
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  •  情報の伝達ロスの抑制につながります。
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